無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
痔 |平田 雅彦
痔
平田 雅彦
主婦の友社 刊
発売日 2005-05




分かりやすい解説です。 2005-06-30
この本を読んで、痔が生活習慣病の1つで、生活改善でかなり改善できることが分かりました。また、痔は手術が必要と思われがちですが、そんなことはなく欧米ではほとんど手術は行われていないそうです。この本を読んだことによって生活習慣を改善して痔を悪化させないようにしようと思いました。

身近な病気 2005-06-29
普段の生活の中に痔になる原因が多くあることを初めて知った。
痔を予防するためのレシピもあり、とても分かりやすい。
思っていたより身近な病気だと分かったので、気を付けたいと思った。

痔になりたくない人も必見です。 2005-06-29
この本を読むと、いかに自分の生活が、痔という病気になりやすいかを知って愕然となります。
既に痔を持ってる人だけではなく、痔になりたくない人にもお薦めの本です。
実際に生活していく上でどういう点に注意すればいいかなどが書いてあるのでとても参考になりました。

悩んでいたら絶対読むべき 2005-06-28
大変わかりやすかった。人には聞けない悩みを丁寧に解説。患者の立場に立った珍しい専門書。著者の人柄が伝わってくる。

痔は生活習慣病なんだ! 2005-06-28
痔が生活習慣病だとは知りませんでした。又世界では痔は手術せずに、生活指導で共存する事も知りました。とても判り易く、良い本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




| | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bloganz.jugem.jp/trackback/242