無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
らくらく説明イラストでわかるむし歯・歯周病・顎関節症
らくらく説明イラストでわかるむし歯・歯周病・顎関節症

砂書房 刊
発売日 2004-11-08




ありそうでなかった。 2005-07-06
正にありそうでなかった本です。
目から入ってくる情報は何物にも勝るといいますが,特に診療室での
コミュニケーションにおいてそれは顕著に現れると思います。
なくても済みはしますが,あればドクター,患者さん共にとても楽に
歯のことについて語り合えます。
イラストがとてもリアルなのでちょっと引く方がいるかも,位が気がかりですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




| | 歯周炎 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bloganz.jugem.jp/trackback/241
2007/05/03 10:14 AM posted by: 歯が面白いかも
一般に、関節雑音や顎関節痛、開口障害が単独もしくは複数で、同時もしく定期的に発現する。(これを顎関節症の主要3症状と呼ぶ。)そのうち関節雑音は、「クリック音」や「捻髪音」と呼ばれる特徴的な音を主とするものである。・歯ぎしり(顎関節症)・らくらく説明イ
2007/05/12 12:23 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/01 11:35 AM posted by: 歯、知らないと痛い!歯の話
顎関節症顎関節症(がくかんせつしょう)とは顎関節に発生する、開口時の疼痛 、開口時の関節雑音、開口制限を特徴とする症候群のことである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens
2008/04/01 9:42 AM posted by: プリクラ手帳
プリクラ手帳について紹介しています。