無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
肝硬変・肝臓がんはこうして治します |田中 精一 /武雄 康悦
肝硬変・肝臓がんはこうして治します肝硬変・肝臓がんはこうして治します
田中 精一 /武雄 康悦
双葉社 刊
発売日 2004-01




C型肝炎、肝硬変、肝臓がんの情報がよくわかる 2004-12-12
厚生労働省のフィブリノゲン情報公開にともなって、思い当たることがあるため、C型肝炎、肝硬変、肝臓がんの本を数冊購入しました。そのなかでも、この本は、わかりやすいケーススタディが豊富なこと、数多くの治療法がわかりやすくイラスト入りで説明されていること、肝臓を守る食事のポイント、知りたかった素朴な疑問に対する回答など、医師が真摯に答えてくださっており、とても役に立ちました。患者会で紹介したいと思っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫




| | 肝臓病 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bloganz.jugem.jp/trackback/214
2007/06/11 3:06 PM posted by: 肝臓病☆肝臓の病気多角的ブログ
肝臓とは、人間にとって必要不可欠な臓器であり、(もちろん、すべての臓器が必要ではありますが、)その中でも沈黙の臓器とも呼ばれている臓器の一つが肝臓です。特に肝臓病の終着駅と呼ばれている病気が、肝硬変です。もちろん、現在では肝硬変に対する合併症に対して
2007/06/15 8:21 AM posted by: ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ
メタボリック シンドロームが気になりますか?運動が良いのはわかっていてもなかなかできない方・・ダイエットしようと思っても生活習慣をなかなか変えられない方・・・二日酔い にお悩みの方・・・サプリメントがいろいろあって悩む方も多いと思いますが私が試し...
2007/06/15 11:26 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。