無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
新・自分で治す「冷え症」 |田中 美津
新・自分で治す「冷え症」新・自分で治す「冷え症」
田中 美津
マガジンハウス 刊
発売日 2004-08-26



眠れるようになりました 2006-03-21
子宮ガン経験者のわたしとしては、体と対話しつつ、忙しい日々を送っていま
す。

仕事の不規則さにたまるストレスで眠れない日々が続く…。どうしたら
いいのか悩むことしきり。

でも未病にはつける薬はなく、さりとて抗生物質での反動が怖くて安易
に医者にもいけない(特に婦人科の抗生物質投薬はこわいですよ)。

こんな状況をどうしたらいいのか。答えはシンプルに暖めることだった


そういえば小鳥や動物も具合が悪くなると暖めてあげるとよくなります
ね〜。

なんと靴下二枚履きでどっぷり眠れました。びっくりです。

冷えが消えたので、かかとのコチコチも1週間ですべすべになりました


何より朝の目覚めが抜群によくなりました。働く女子は読みましょう。

かっこ悪いことも出てますが、毎日さわやかに過ごせるなら“あり”で
すよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




| | アレルギー | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bloganz.jugem.jp/trackback/182