無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
アレルギー体質は“口呼吸”が原因だった―ぜんそく・アトピー・花粉症 |西原 克成
アレルギー体質は“口呼吸”が原因だった―ぜんそく・アトピー・花粉症アレルギー体質は“口呼吸”が原因だった―ぜんそく・アトピー・花粉症
西原 克成
青春出版社 刊
発売日 2001-08



衝撃的 2005-03-22
食事を気をつけて、生活習慣を気をつけて、それでも、くしゃみは止まらない
。どうしてなんだろうか?と思っていたときに、手に取った本。
口呼吸がよくないというのは、前から知っていたけれど、それが直接的にアレ
ルギー体質などに深く影響しているということが、ほんとに分かりやすく書い
てあった。朝起きた時の口の渇きはなんとも不快なものだが、それが、免疫と
も深く関係してるとは。
すぐに、テープを口に貼って寝ることにした。
仰向けに寝ることをこころがけるようにした。
どうして、そうするのか、この本をぜひ読んでみてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫




| | アレルギー | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bloganz.jugem.jp/trackback/180