無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
母乳で育てる元気な赤ちゃん―授乳・離乳・卒乳・アトピーアレルギー |根岸 正勝 /根岸 和子
母乳で育てる元気な赤ちゃん―授乳・離乳・卒乳・アトピーアレルギー母乳で育てる元気な赤ちゃん―授乳・離乳・卒乳・アトピーアレルギー
根岸 正勝 /根岸 和子
池田書店 刊
発売日 2000-07



母乳育児に自信が持てました 2005-07-01
最初は特に母乳での育児にこだわりがなかったのですが、幸い乳汁の分泌が良
かったし、一生懸命飲んでくれる我が子が愛しくて完全母乳にしています。周
囲からは息子が泣くたび「おっぱい足りてないんじゃないの?」とか「男の子
はいっぱい飲む様になるからいずれはミルクを足しなさい」「そろそろ果汁を
与えなさい」とか散々言われました。しかし、この本を読んで母乳育児に自信
が持つことができました。外野はうるさいので、「ミルク足してるよ」と表で
はいいつつ、母乳だけでやってます。(^^;)しこり、白斑などおっぱいト
ラブルもありましたが、その際もこの本はとても参考になりました。離乳食も
他の雑誌などに比べるととてもシンプルですが、料理べただし、アレルギーに
も配慮されているのでこの本の方法だけでいいかなって思ってます。


さらに詳しい情報はコチラ≫




| | アレルギー | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bloganz.jugem.jp/trackback/177