無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
純愛アレルギー |葛井 美鳥
純愛アレルギー純愛アレルギー
葛井 美鳥
海王社 刊
発売日 2004-03-10



敦也君自分と向き合う・・・の巻? 2005-08-23
主人公の敦也君が可愛いです、のっけから一人グルグルしてます。でも 山崎
さんに愛されて(心も体も!!)益々受け度アップです。まぁ相変わらずの意
地っ張りですが、そのジレンマが堪らない(>v<>//vv山崎さんてば相変わ
らず策士ですわ、敦也君本人の与り知らない所で色々画策してるのです。でも
敦也君寂しがりやですから、束縛してあげなきゃ不安になっちゃうzo♪
山崎さんのエロ親父度が危険領域です、甘いです。背後に気を付けよう〜♪で
も眼鏡無し口説きモードは格好良過ぎです、かなりのタラシと見た!
 またあの年の差カプが登場です、愛の試練です??そして○とるの恐ろしい
発言に、名○さん動揺!!もしかしたら○とるってば劉さんの次に最強なキャ
ラなのかも?さぁ、一体何を言ったのかコミックを見てみよう♪キャラの意外
な関連性も明らかに!!
 


さらに詳しい情報はコチラ≫




| | アレルギー | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bloganz.jugem.jp/trackback/176